「2015年01月24日」 のアーカイブ

2015.01.24(土)

フィッシングショーのプレゼント企画。

昨日はフィッシングショーで流す

エバーグリーンプロスタッフのPVのチェック。

 

P1150066

勿論、僕も出ています。

 

P1150067

大西健太も登場しています。

大西は昨日、アングリングバスのおかっぱり取材。結果報告の電話ありました。

かなり厳しかったようですが、土壇場でデカバス仕留めていました。

ドタン馬力が付いてきました。

 

P1150082

この人は誰でしょう?

北斗の拳ならぬFACTの健でしたわ。FACTの健名付け親は関和学です。

でも、福島は「アタタタター!」とは言いませんな。

冬場はチャリンコでトレーニングしているみたいです。

 

それと、先日話していた

フィッシングショーEGブースでの

各プロのセミナーで皆さんに喜んでいただける企画を準備。

 

まあまあ太っ腹なプレゼント企画です。

 

ちょこっと一例を。

 

P1150087

利根川の帝王。2014年TBC AOYの沖田護。

 

横浜でのセミナーでのプレゼントは、

 

P1150090

沖田総長溺愛のリバーシュリンプセットです。

ワームはキッカーバグ、ボウワーム、ダブルモーションのセット。EGのステッカーも付きます。

 

さらに、

 

P1150095

ヘラクレスメタルウィップです!

気合入れてジャンケンに臨んで下さい。

ただし、最初からセミナー参加してくれた方のみジャンケン大会に参加して下さいね。

 

P1150075

今年はJB トップ50AOYの小林知寛もピンでステージに立ちます。

この前の釣りビジョンはかなり苦しみましたが、最後の最後で感動の1本を出しました。

 

P1150091

コバセミナーのプレゼントその1。

トップ50霞水系戦でトップウエイト叩き出したトップウォーターセットです。

シャワーブローズ、ショーティー、ワンズバグのセットをMoDoのボックスに入れました。

コバは、試合で強い釣りでしばしば爆発的なトップウエイト出して来る

今の日本のトーナメントシーンでは稀有なスタイルを持ったプロです。

 

さらに、

 

P1150099

ヘラクレスUTスピンを賞品に出します。

コバプロデュースのバーサタイルライトリグスピンです。

AOY小林知寛のセミナーに是非、遊びに来てあげて下さい。

 

その他、各プロのセミナーにもスペシャルプレゼントを用意しました。

ちょっと時間がないので全て紹介しきれないです。

これからちょこっと買い物に出ます。

スペシャルプレゼント内容は、後程、紹介出来たらします。

 

また、セミナー出演のEGプロスタッフのブログやフェイスブックで発表あると思いますので

チェックしてみて下さい。

 

横浜が楽しみになって来ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません