「2015年01月29日」 のアーカイブ

2015.01.29(木)

横浜へGO!です。

昨夜は、盛三出演のThe Hit見てから寝ました。

 

バスマスタークラッシックの映像はやっぱり凄かった。

盛三は今、アリゾナのレイクハバスに移動してきたはずです。

レイクハバスは僕も大好きなレイクです。

出来たら行きたいくらいですが、そんなことを言っている場合ではないですわ。

今日から僕は、横浜に移動します。

日本にいない盛三の分までフィッシングショーで頑張ります。

 

です.jpgヨコハマ

皆さんを楽しませたいです。楽しませます。

エバーグリーンブースで待っています。

 

昔、幕張でショーをやっていたころは、

クルマで自分たちで展示パネルなどを運び、搬入して展示物の設置。

ショーが終わったら、その日のうちに大阪まで帰っていました。

いつだったか、最終日が大雪になり、撤収後、クルマで6時間たっても

まだ首都高渋谷あたりで、「助けてー!」と思っていたことを思い出しました。

 

今はオジイ化したので、新幹線で移動です。

楽させてもらっている分、フィッシングショーでは来ていただいた皆さんに

「来て良かった!」「面白かった!」と思ってもらえるように全力で頑張ります。

寒くなるみたいだけど、パシフィコ横浜では熱く燃えて行きたいな。

 

また、ロッドやルアーなどの新製品も要チェックです。

 

P1150111

キャスティングジグではありません。

大西健太プロデュースのグラスリッパー。グラス(ウィード)対応。

跳ねジグ、スイミングジグとして特化させたジグです。

ちなみにリッパーは切り裂くと言う意。

グラスリッパーはグラスを切り裂くようにすり抜けますが、

適度なもたれ感を持たせて、グラスからジグを飛ばす時に、

大きく横方向へ移動しないよう、高く跳ねるように工夫がなされています。

ヘッド形状決まるまで、長く試行錯誤して出来た完成形です。

菊元的にはゴミだまり撃ちやリーズ攻略にもかなりイケそうと思っています。

 

他にも魅力的なルアー、実戦至上主義のロッドなど見どころ満載です。

 

それでは僕は横浜へGO!です。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません