2015.01.22(木)
カテゴリー:バス釣り

2015魂ステッカー。

今年も作っています。

 

Print

2015魂ステッカー。

フィッシングショーをお楽しみに。

でも、「このロゴなんかに似てね?」と言われそうです。

デザイナーが僕の好みに合わせて悪乗りしてくれました。

来週はもう横浜のフィッシングショーです。

僕のEGでのセミナー参加者全員にプレゼントします。

ロッドやタックルボックスに貼ると

デカバス釣れる霊験あらたか?なステッカーです。

 

ところで僕は、

毎年、フィッシングショー前には気持ちをアゲアゲにするため

買い物などをします。

 

ブラックゴールド

最近はBLACK GOLDがまあまあ気に入っています。

 

昨日の石井館長。

 

1/2oz.jpgリトマ

おかっぱり。リトルマックス1/2oz。

前日のさざれパワーが効いたのかな?

真冬のこの1本は貴重です。嬉しさMAX、LITTLE MAXです。

 

関係ないけどニゴイです。

 

P1030123

シャワーブローズでゴイニージューでした。

いつぞやのBIGBITEロケの写真です。

トップで、ニゴイならずバスがガンガン来る季節が待ち遠しいですな。

でも、フィッシングショー終わったら、春はもうそこです。