「2013年12月29日」 のアーカイブ

2013.12.29(日)
カテゴリー:バス釣り

今日から冬休み。

昨日は2013年の仕事納め。

 

今日から僕は冬休み。

 

大西健太が年末の挨拶に。

 

夜は近所の馴染みの寿司屋さんへ。

 

上笹も年末の挨拶に。

久々に来社したので連れて行ってあげました。

再びアメリカ行を目指して資金を貯めてるらしいですわ。

相変わらず声がデカすぎでうるさい奴でしたわ。

大西と上笹は同級生です。

宴はまあまあ遅くまで続きました。

 

大西も今年のガイドは今日で最後。

眠いだろうけど頑張っていい釣り収めをして下さい。

 

僕は今朝も早起き。

昨日、風邪はひいてませんと言ってましたが

出社してから喉が痛くなって来ました。

背中と腰も痛くなって来ました。

この前、コバに移されたかも。

念のため風邪薬を飲んでおきました。

今朝もちょっと喉が痛いですが

気のせいだと思うようにします。

盛三は風邪から復活したかな?

お互いに年末~正月に寝込むことなどないようにしたいです。

 

お正月休みの宿題。

 

2014年カタログの最終校正。

昨日、ギリギリに会社に届きました。

休みの間にチェックします。冬休みの宿題です。

 

ちょっとだけチラ見せします。

 

未公開のプラグです。

名前は実は昨日、決めました。

まだ微調整中です。

 

福島健のページもあります。

内容は秘密です。

 

こちらはルアマガ連載一刀両断の質問。

質問をピックアップして

電話で説明イラストや写真などの打ち合わせ。

 

この質問に答えます。

締め切りは来年10日ですが

休み中に出来るかな?

やっておいた方が段取りがよろしいな。

 

ディープマジックです。

年明けに発売予定です。

写真には写ってませんがテールフックの後ろに

ブレードが一体化しています。

メタルルアーに見えますがれっきとしたプラグです。

ルアマガQ&Aで使い方などを紹介します。

この冬に威力を発揮するはずです。

 

それでは僕はこれから金魚とドジョウの水槽掃除と

えさやりをします。

ガメラとミドリーヌはほとんど活動停止。

春までえさはほとんど食べません。

クワガタ達はエサ食べまくりです。

今日はいきものがかりです。

 

僕も腹が減って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません