「2013年12月26日」 のアーカイブ

2013.12.26(木)
カテゴリー:バス釣り

サタンクロス降臨。

昨日はクリスマス。

 

近所のお家のクリスマスイルミネーション。

なんだか年々エスカレートして来ました。

近所には3軒ド派手なイルミネーションのお家がありますが

明らかなライバル意識が感じられます。

もっと凄いお家もあります。

でも、綺麗からいいか。

 

昨日は夕方、コバくんが来社。

風邪引きさんでした。

 

マスクのコバくん。

アメリカ帰って和歌山行ってうちに来ました。

なんで盛三ブログでコバくんと言われているのかは

単に盛三の気分で深い理由はなかったようです。

 

風邪引きなので岡山に帰って行きました。

コバ、来年はもっと真面目にブログ更新してくれ!

た の み ま す 頼みます。

 

ZPIの竹内くん。

コバはZPIサポートプロです。

たまたま会ったのにリールの修理預けていました。

 

その後、来客があるので僕は帰宅。

 

その来客とは

 

悪魔の十字架サタンクロスです。

相変わらず極悪な顔してます。

島田はここ数年、毎年ウチの子供たちに

クリスマスプレゼントを持って来てくれます。

サンタクロースならぬサタンクロスです。

周りの煙は悪魔のオーラです。

ウソです。

鍋で歓迎したのでその湯気です。

 

無茶苦茶忙しい中、ありがとう。

子供はサンタよりサタンの来訪に喜んでいました。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

LBローラーでブリブリゴンザレス。

スーパーワカサギです。

数は出てないけど巻きで来るとデカイです。

 

今日はルアマガの取材。

2014年のエバーグリーン新製品の撮影と

インタビューなので会社で取材です。

まだ、皆さんが知らないマル秘も公開します。

次号、ルアマガをお楽しみに!

コメント・トラックバックは受け付けておりません