「2013年12月06日」 のアーカイブ

2013.12.06(金)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hit ロケ。

昨夜は楽しい夜を過ごしました。

 

伊藤龍太(りょうた)君と久々の再会。

高知に来たらなるべく声をかけるようにしています。

ヘラクレスのキャップをプレゼントしました。

無茶苦茶喜んでもらえて良かった。

左の方は龍太のお父さんです。

僕より1つ上です。

 

卒業式の日に不慮の事故で生命の境をさまよい、

右足切断の危機から立ち直った龍太のことを知って

高知まで見舞いに来てから早くも9年?が経ちました。

龍太はもう25歳になり、今ではリハビリをしながら仕事に就き

頑張っています。

 

いつも、龍太は僕に「ありがとうございます。」と

何度も言ってくれますが

それは逆です。

僕がいつも龍太に会うたびに

勇気と元気をもらっています。

まるで天使のように美しく純粋な心を持った龍太に

会うたびにこちらが励まされます。

「龍太いつもありがとう。」

僕の方から御礼を言いたいです。

また、バス釣りに一緒に行きたいです。

そして龍太のデカバス釣る姿を見て喜びたいです。

 

今日はThe Hit のロケ。

龍太の頑張りに負けないよう

僕も頑張って来ます。

 

 

結構、真面目な話だったのに

能天気なおっさんを登場させてすいません。

 

俺が琵琶湖のサトシンだがや。

コンバットクランク320マットホットレッドタイガー。

51cmだがや。

その他リトルマックス1/2ozでも45アップ3本だがや。

今日は石井館長の店でセミナーだがや。

皆んな来てちょうだい。だがや。

だがやだがやばかりでスイマセン。

 

さらに変な写真。サトシンを上回る能天気オヤジです。

 

ガッツさんコンバットクランク480。デカイです。

それにしてもガッツさん。目がかなりキテいますな。

ヤバすぎですわ。

 

今日はこれに負けないバスをやっつけたいです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません