「2013年12月13日」 のアーカイブ

2013.12.13(金)
カテゴリー:バス釣り

今日はゆっくり。

今日は大荒れです。

雨。雷は鳴り響いています。

今日は再ロケの可能性もあったので

行っていたらまたひどい目に会っていたかも。

再ロケへは行かなくて良くなったので

今日は自宅でゆっくりしています。

お休みをもらっています。

 

ずっとハードスケジュールが続いていたので

かなり疲労が蓄積してきました。

なにもしない1日にしたいです。

「私は眠る。鳥のように。」

 

昨日は福島健と。

美味しいお寿司を奢りました。

 

陰陽座のベスト「龍凰珠玉」です。

まだ聞けていません。

ほとんどが知っている曲ですが新曲も2曲入っています。

ライブに行きます。楽しみです。

 

明日は毎年恒例の菊年会。

楽しみでもあり怖くもあります。

リミットさんもリニュアルオープンです。

サル番長に会いに行ってあげて下さい。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

ジータで釣っています。

僕も盛三もジータにはサーバルを使いますが

大西はオセロットを使っています。

好みの差かな。

その他相変わらずウルトラスレッジは手堅いようです。

ジータは12月下旬発売。

カラーなどはまた紹介します。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません