「2013年12月18日」 のアーカイブ

2013.12.18(水)
カテゴリー:バス釣り

昨日はスタジオ&BIGBITEオンエアでした。

昨日はサンTVにて正月1日オンエアの

The Hit のゲスト解説としてスタジオ収録。

 

楽屋で司会の磯部さんと。

プロデューサーさんから阪神タイガースのカレンダーと

サンTVの手帳をいただきました。

なんか毎年年末になると正月番組の収録に来ていますが

「1年が経つのはホンマに早いなあ。」と実感します。

年々、月日が流れるスピードが加速します。

福本さんは知らん間に還暦です。

元気なオジイですわ。

 

レポーターの美女軍団?と記念撮影。

左からアイちゃん。サキッチョ師匠。ナツちゃん。新加入のミシェルです。

沙紀嬢は磯部さんから師匠と呼ばれています。

この日は3本分の番組収録が行われたので

彼女らは年末の総集編の収録の為に来ていました。

 

スタジオ解説の為にVTRをプレビュー中。

この時に僕なりのその時の釣りをどう考えて行ったのかを

磯部さん福本さんに伝えます。

 

リハーサル風景。

リハーサルと言っても5分くらいの簡単なものです。

本番も余程のことがない限り一発撮りです。

いつも言いたいことを全て解説するのには時間が全く足りません。

 

この放送は1月1日、夜11時30分からです。

いつもの夜10時ではありません。

 

台本です。「ゴンザレスおったな!」です。

オンエアをお楽しみに!

 

それとお詫びしなければならないのですが

昨夜はBIGBITE初回オンエアでした。

告知を忘れていてすいませんでした。

あまりにバタバタしていたので

完全に失念していました。

 

ジョイクロ菊元カラースケルトンチャートで仕留めた旧吉バス。

満水の東条湖での17mスーパーディープでケタバスと小バスのみで

苦しみ抜き、「ダメだこりゃ。」で

急遽、予定外の旧吉への移動。

流転の旅を完結させる快心の1本でした。

ロッドはヘラクレス7。リールはメタMg7。

ラインはマジックハードR14ポンドです。

サスペンドチューンしたジョイクロを反転流でドリフトさせてからの

エスケープアクションにバイトして来ました。

まだまだ再放送があるので是非、見て下さい。

 

今日は会社のサル番長が来てくれる予定。

さらに松ちゃんらマルキン軍団も来社予定。

さらにさらにガッツさんまで来る予定。

千客万来ですが、えらいことですわ。

夜は無茶苦茶なことになりそうです。

 

それまでやることを進めておかないと。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません