「2013年12月27日」 のアーカイブ

2013.12.27(金)
カテゴリー:バス釣り

ルアマガ取材後は。

昨日はルアマガの2014年新製品取材。

 

総勢5名での来社でした。

なんだか大人数ですな。

気合が入った取材でした。

 

会社の大会議室が特設スタジオ。

インタビューは2時間半くらいで終わりましたが

撮影の方はなかなかの長時間に及びました。

 

まだ皆さんが知らないモノも紹介。

内容はまだ秘密です。

詳しくはルアマガ次号で。

編集長のマイケルは来るだいぶ前から

「取材後にはさざれに連れて行って下さい。」

リクエストしていました。

僕のブログを見たら行きたくてたまらん状態になったようです。

なので予約して皆でさざれへ。

 

何べん食べても美味しいお好み焼き。

たまらんちんどもとっちめちん?ですわ。

沖田総長も異常に行きたがっていました。

 

マイケルも待望のさざれでご機嫌でした。

皆が美味さに感激していたことは

言うまでもありません。

めでたしめでたし。

でも、その後飲みに出てしまったので

今朝は激ネムですわ。

 

今日は清水盛三が来社予定です。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません