「2013年12月04日」 のアーカイブ

2013.12.04(水)
カテゴリー:バス釣り

今日明日はバタバタです。

昨日は朝から晩まで電話攻勢です。

年内に3回TVとDVDロケがあるので

行く場所を決定するために電話のやりとり。

特にTVは最近行った場所はダメとか

バッティングしていてダメとかがあるので

行きたい場所になかなか上手く行けません。

それでも明日出発の場所はなんとか決定。

 

でも、部屋は試合用の大量のタックルです。

様々な状況を想定して予備も含めて凄い量になってしまいました。

さらに試合用にまとめたルアーなどを

もう一度ロケ用に戻さなくてはならないので、凄く時間がかかります。

ロケはバスボートとは違い、コンパクトにまとめなくてはならないので

これから用意すると思うとゾっとします。

普通は釣りの準備が楽しいという人が多いと思いますが

これほど多くなると、かなりしんどいですわ。

贅沢な悩みすぎで怒られそうです。すいません。

 

今日はためていた仕事で決定しないとイカンことを

済まして、それから釣りビジョンのお年玉企画の撮影。

お正月のプレゼントを出します。

それからルアマガの別冊DVDムックの写真整理して

次とその次のロケ地を決めて

それからロケ準備に入ります。

 

明日、出発です。

しばらくはバタバタしそうです。

 

全く関係ないけど

ずっと続けていたダイエットも

霞入りしてから止めていました。

ストレスが強烈にかかるため

朝、昼、晩と食べていました。

夜はスタッフと毎晩のように居酒屋や中華の

ハイカロリーなものばかり食べていたので

てっきり太ったと思っていましたが

逆に出発前より体重は減っていました。

 

去年の試合より明らかに細くなってましたわ。

でも、デブでもデブバス釣れた方がいいです。

 

バスフィッシングのプラクティス、試合は

かなりカロリーを消費することが判明しました。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません