「2013年12月08日」 のアーカイブ

2013.12.08(日)
カテゴリー:バス釣り

明日また出発。

今日は久々にゆっくり寝ました。

昨日は9時半に就寝。

6時過ぎまで寝たので8時間以上睡眠が取れました。

こんなことは久々です。

 

ところで昨日、徳島から出社するとサトシンが来ました。

 

石井館長の店でトークライブやったあと

お客さんらと朝までカラオケ行っていたみたいです。

 

トークライブの様子。

その後、サトシンは打ち上げで初めての店に。

 

サトシン初さざれへ。

さぞかし美味しかったことでしょう。

僕も行きたくなって来ました。

オールスター終了後のファンサービスでも

数名のファンの方に「さざれ行きたいです!」と

言われました。

大阪に来たら是非、行って下さい。

僕がいるかもしれません。

マスターはバス釣り大好き人間です。

 

その後、サトシンは皆でカラオケへ。

その光景が目に浮かびます。

サトシンの無限に続くキンキン声に

さぞかし皆はげんなりしたはずですわ。

 

僕はばたばたしながら

明日出発のロケの準備。

 

減らしたはずですが。

相変わらずロッドは多いです。

 

ジョイクロとティンバー。

真冬のビッグベイトはデカイの来ます。

バスが見えたらジョイクロ投入です。

アクテオンについているティンバーは朝マズメには

ノイジーダックスにチェンジするかも。

 

濁ったらクランクで行きます。

シャローホグとハンチ。

シャローホグはちょっと気になることがあったので

現在、少し改良したプロトを開発中です。

発売はズレこむかもしれませんが

より使いやすく幅広い状況に対応するための

改良です。

 

抑えのスースレとC-4。

C-4ジグはビッグベイトのフォローです。

重量差77gのルアーローテーションです。

 

何とかタックルチェンジと準備は出来ました。

 

まだ、ルアマガの原稿が出来ていないので

今日、出来ればいいですが

ずっと放置しすぎでエサのゼリーを喰いつくして

飢えているクワガタが可哀そうなので

今日はエサやりから始めます。

今日はバイト(子供)が出かけていないので

なかなか重労働になりそうです。

なにごともやり過ぎると無理が来ます。

 

クワガタ触り出すときりがないので

原稿は現地ホテルで書くことになりそうです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません