「2013年12月07日」 のアーカイブ

2013.12.07(土)
カテゴリー:バス釣り

The Hit ロケは。

今は徳島のホテルです。

 

昨日のThe Hit のお正月番組ロケは

高知県波介川でしたが、途中で力尽き

徳島で1泊しました。

 

朝のインタビュー。

朝の冷え込みはそれほどでもなく

昼間は12月とは思えない程暖かくなりました。

関東より四国の夜明けは遅いですな。

 

朝イチすぐに来ました、ワイルドハンチ。

オールスターであれ程、遠かったバイトと魚があっさりと得られました。

スタッフの取材艇を待つ間にスロープ対岸ですぐに来た。

霞ではハイオク100リッターが当たり前でしたが

このバスはエレキで流し始めてすぐなので

ガソリン代0円です。

ロッドはトルクアータ66。ラインはマジックハードR14ポンド。

 

でも、このバスはモーニングサービスでした。

その後は苦戦。

バイトはありますが何故か乗ってすぐバレたり

明確なバイトにもかかわらず、すぐ離したりで

明らかにいつもの波介川の感じではなかった。

かなりヤバイ雰囲気が漂って来ました。

 

バス1本のまま昼飯に。

まあまあピンチです。

左はボート貸してくれたペリーさん。

前夜も龍太君らと食事に付き合ってもらいました。

 

四国に来たら昼飯はコレ。

かなり好物です。

一個だけでお腹がいっぱいになります。

スリーエフという四国でしか見たことがない

コンビニで買えます。

 

その後、ドラマが起きました。

おにぎりパワーではありません。

前夜会った龍太のパワーをもらいました。

龍太パワーと閃きの1本でした。

 

ゴンザレス!?

 

「おったなー」でしたわ。

 

The Hit オンエアをお楽しみに。

 

スロープで待ってくれていたファンの方と。

長く待たせてゴメン。

 

昨夜、晩飯に付き合ってくれた大黒さん。

菊年会、召集決定です。

 

僕はこれから大阪へ帰って

月曜日出発のバスワールドロケの準備と

原稿書きです。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません