2013.12.10(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はバスワールドロケ。

おはようございます。

 

今日はバスワールドのロケ。

本誌のグラビア撮影とDVDのロケを兼ねているので

まあまあいつもよりスタッフが多いです。

 

天気予報では強風の大荒れになる可能性が

高そうなのでかなり心配です。

おまけに落雷や竜巻などに注意と出てました。

雷や竜巻はご勘弁です。

危険を感じたら、すぐに避難します。

命あっての釣りなので無理しないようにします。

 

昨日はちょっと早めに現地ホテルに

入れたのでスタッフが到着するまで

仕事が出来ました。

 

ルアマガ一刀両断原稿書きです。

ちょっとでも時間があれば何かを進めときたい性分です。

締め切りにはまだ間がありますが

ちょっとは進んだので良かったです。

 

今日はおかっぱりです。

 

ゴンザレスおったなーと言いたいです。