2012.12.11(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

寒いですー。

かなり寒い日々が続きます。

大雪に見舞われている地域の方に

お見舞い申し上げます。

充分にお気付け下さい。

 

さて昨日はバタバタしてる中

この男が前触れなく来社。

 

サトシンでした。

ちょこっとだけ相手して僕は仕事してました。

 

ルアマガ連載一刀両断原稿書き。

とりあえずサトシンは無視して全力集中で書き上げました。

おかげさまで凄いスピードで出来ました。

 

突然ですが最近、琵琶湖でも大ブレイク中の

キングオブメタルバイブレーションです。

 

リトルマックス3/8oz。

カラーは僕の大好きな#53クロームシャッドです。

この前のThe Hitロケで釣りました。

ちなみに次回放映のBIGBITE芹川ダムロケでも

1/4ozですがこのカラーで釣っています。

 

ラインアイに注目。

3つのアイで一番後ろにあるバジングアイに

スナップを付けています。

こうすることである使い方がよりプロダクティブになります。

分かった人はメタルバイブ通です。

答えはまた後程。