「2012年12月20日」 のアーカイブ

2012.12.20(木)
カテゴリー:バス釣り

年内最後の取材です。

おはようございます。

眠すぎですわ。

 

でも、年内最後の取材なので

今年の良い締めくくりが出来るように頑張って来ます。

 

昨日のドライブ。

一応真剣に運転しています。

一人で到着までステアリングを握っていました。

5時間ちょっとで現地宿舎に到着。

マイケルとうだうだ言いながら来たので

すぐ着いた印象でした。

 

ホテルに着いていきなり

結婚式の打ち合わせに来ていた

カップルに記念撮影を依頼されました。

「お幸せに」と撮影に応じました。

未来ある若い人はイイですな。

希望、夢。それがあるうちは幸せです。

僕もまだ幸せってことですな。

 

ホテルにはクリスマスツリーが。

サンタさんはちょっと怖い顔してました。

 

それからカメラマンのツッチー到着を待って

晩御飯へ。

まあまあ楽しかったです。

ゆえに就寝予定時間が大幅に遅くなったので

眠いのです。

 

これは準備してきたジャークベイトボックス。

バスを浮き上がらせて喰わせればデカイと思います。

左からフェイス。サイドステップSF。

プロトのサイドステップ95SFプロトとフェイス87。

それとクランキングミノープロト。

全てスローライザーです。

現場の水温で接着鉛シールを貼って

ジャストサスペンドに調整します。

 

背中が地味なカラーにはEGマーカーを。

これを貼ると遠くからの視認性も良く

バスの反応によってルアーの操作が上手く対応出来ます。

自分のルアーが見えることは

操作の上達に間違いなく繋がります。

 

それでは準備して出発します。

デカバスやっつけたいです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません