「2012年12月10日」 のアーカイブ

2012.12.10(月)
カテゴリー:バス釣り

今日から原稿書き。

今日は7時半に会社着。

近所の喫茶店でモーニング食べて

出社して会議でした。

 

それにしてもメチャ寒です。

ロケの朝の方が寒いですが

アドレナリンでてるのでまだ耐えれます。

普段、寒い方がこたえますな。

 

昨日の休日は半分死んでました。

 

この楽しい集まりのリバウンドでしたわ。

珍しくイイ感じの写真なので島田のブログから拝借しました。

 

それでも昼寝をはさんで

クワガタ仕事のローテーションをこなしました。

結構菌糸ボトルの交換などが多く

手間がかかりましたが

それでもギネスを狙えるかな?くらいまで

成長している幼虫さんが複数いたので

一人で喜んでいました。

アホですな。

 

掘り出したラコルデールツヤクワガタ。

自己記録は更新しましたが

今年抜かれてしまったクワガタギネスには

遠く及びませんでした。

 

正面からの図。

頭楯が独特な形状をしています。

大アゴにはまだ蛹皮が付いています。

 

菊年会でプレゼントしてもらったボールペン。

ありがとう。大事に使います。

 

クマモンのお守り。

福岡の小田君から子供にと貰いました。

ありがとうさんです。

 

今日は原稿書きです。

一刀両断締切日です。

それが終わったらカタログ出筆。

しばらくは作家生活かな?

 

でも今日はサトシン来るらしいし

明日は福島健来るみたいだし

それまで効率良く集中して

進めとかねばイカンですな。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません