「2012年12月09日」 のアーカイブ

2012.12.09(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はさすがに寝坊。

昨夜の菊年会(忘年会)は楽しかった。

 

おかげさまでタクシーで帰宅したのは深夜。

タクシーの中で落ちてたら

知らん世界へ行きそうになりましたわ。

 

大阪ミナミの風景です。

 

昨年に引き続き石井館長も参加。

常にハイテンションでした。

 

山口のガッツさんと小田君。

写真はブレていますが

ガッツさんはさらにハイテンションです。

 

サタン島田。悪の化身。人間地獄です。

でも今年はおとなしかったなー。

 

乾杯の音頭です。

僕がちょこっと挨拶です。

 

今年のサプライズゲスト。エビちゃんです。

来ることを内緒にしていたので

僕もびっくりしましたが来てくれて嬉しかったです。

大阪のタコ焼き食べれて良かったですな。

 

スペシャルゲスト大久保幸三。

席が離れていたのであまり話が出来ず残念。

また、菊元家に遊びに来て下さい。

 

スペシャルゲスト重見さん。

3次会まで一緒でした。

 

勿論、この男も参戦。

2次会では歌いまくっていました。

てか僕も歌いました。

3次会でたこ焼き食べて

僕が帰ってからダウンした模様です。

 

帰宅するとハヤブサ号が真っ白に。

結構、降っていたんですな。

 

朝、目覚めると気のせいか頭が痛いような気がします。

多分、気のせいです。

でも、この感じでは昼寝は必至です。

明日はルアマガ連載一刀両断の締め切りだと

思い出したらまあまあぞっとしました。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません