「2012年12月25日」 のアーカイブ

2012.12.25(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREME VoL.2公開。

おはようございます。

今朝も寒い朝でしたね。

クリスマス寒波ですわ。

 

昨夜の近所のイルミネーションです。気合が入っています。

 

昨日は長男を連れてクワガタ屋さんをランガン。

自宅に帰ってしばらくしたら

サンタならぬサタンが現れました。

 

子供にプレゼントを持って来てくれました。

毎年の好例行事になって来ました。

子供は大喜びでした。

わざわざありがとう。散財させました。

また、お返しはします。

 

島田は今朝の仕事が早いとすぐに帰宅。

それから夜は普通に自宅で家族と鍋。

それからやっとクリスマスイブを楽しみました。

 

クリスマスケーキ点灯です。

でっかいケーキですがこれも貰い物です。

僕はちょっとだけ食べました。

 

 

今日はバス雑誌の発売日です。

 

バスワールド2月号。

僕が表紙になっています。

ジグ番長完全養成講座です。

是非、買って見て下さい。

 

こちらは昨日の琵琶湖。

サトシン塾爆発。

50アップ10本。最高58cmです。

 

寒くても釣れるでー。

ブザービーターええ感じみたいです。

コンバットクランク180、250も

ええ感じで釣れとるだがや。

 

それから今日は

EG EXTREME Vol.2 の公開日です。

こちらから是非、御覧ください。

 

 

EG EXTREME 菊元俊文登場。

 

急減水、激濁り、強風の高知県波介川でのロケでした。

濁りに強い強波動クランクの

コンバットクランクフラットサイドでのクランキング。

そして、ジグ番長の伝家の宝刀。

キャスティングジグ&キッカーバグ撃ちの2本立てです。

正月2日には同じ波介川ロケでの

The Hit もオンエアされますので

見れる地域の方は是非!

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません