「2012年12月01日」 のアーカイブ

2012.12.01(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は出勤です。

今日は土曜日ですが出勤です。

と言うか最近、会社におらんすぎでした。

 

また、来週月曜日から取材ツアーに出かけるので

またまたタックル準備です。

それから電話取材等々。

来週からまた会社におらん人になります。

 

前回はジグだけ取材だったので

タックルはシンプルでした。

 

でも、今回はロドリおかっぱり取材後

連続でThe Hitのボートロケが

あるので用意はなかなかに大変です。

ボート用とおかっぱり用を同時に用意すると

まあまあメンドクサイです。

 

キッカーバグも補充。

モエビパウダー振りかけてパッケージをシェイクしてます。

 

風邪はかなり良くなりましたがまだ咳が出ますな。

鼻水もズビズバでこの前の取材時もティッシュ持参。

鼻かみすぎて鼻の下が痛いですわ。

唇もリップ塗るのを忘れたおかげで

カピカピでひび割れて血が出て来ました。

潤いが皆無なひからびたオヤジになって来ました。

風邪も含めてこの土日で完治させたいです。

 

今日はやることが多すぎて大変ですが

忙しいことは幸せなことだと感謝しておきます。

忙しいうちが華ですわ。

 

 

全く関係ないけど昨日のサトシンです。

最近登場がないので

本人が寂しがってるかと思い載せてあげることにしました。

 

ブザービーターで53cm。

だんだん好調になってきたみたいです。

よろしいことですな。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません