「2012年12月28日」 のアーカイブ

2012.12.28(金)
カテゴリー:バス釣り

今日は会社の仕事納め。

なんだか知らんけど1年が経つのは

年々早くなってくる気がします。

 

今日は会社の仕事納め。

でも、まだ年内に片づけないとイカン仕事が

残っているので大掃除どころではありません。

 

昨日は吉田秀雄は年末の挨拶に来たついでに

寄ってくれました。

 

退院して元気そうでした。

指の手術も成功して良かったな。

でも、まだ釣りはお預けのようです。

 

今日は仕事も忙しいのですが

先日石井館長にあげると約束していた

クワガタを持って来ました。

 

ニグリトゥスフタマタクワガタです。

一応、種親のメスはギネスです。

ギネス血統と言うことになります。

 

かなりカッコイイクワガタです。

館長が僕のブログの写真を見て

「カッコイイ!」と絶賛してたので

プレゼントすることにしました。

ちょいと遅いクリスマスプレゼントです。

 

昨日の石井館長は2日連続の琵琶湖でした。

 

ブザービーターTGベイビーギル。

全てのバスを同ルアー同カラーで釣っていました。

こいつもカッコイイバスです。

 

それでは僕は尻に火が着いて来たので

仕事します。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません