「2012年12月06日」 のアーカイブ

2012.12.06(木)
カテゴリー:バス釣り

ロドリ取材無事終了。今日は The Hit ロケ

昨日は寒かった。

気温が激下がりの冷え込みでした。

 

水たまりは凍っていました。

朝は氷点下でした。

 

霜が降りていました。

でも前日は朝から晩まで強風が吹き荒れたけど

昨日は風も吹かず釣りはしやすかったです。

それは幸せなことでした。

 

釣りの内容はまだ秘密ですが

何とか取材は成功しました。

厳しかったですが楽しかったです。

水面が盛り上がるバイトを得ました。

 

これは小さい方です。

バスの写真が無いのも何なので。

C-4ジグ&ビビッドテール。

放置してたら「コン!」と来ました。

 

夜は少し贅沢して寿司屋さんへ。

 

アワビのバター焼き。

小振りでしたが美味しかったです。

リーズナブルで美味しい店でした。

現地入りしてからNo1の味でした。

先に帰った大場ミッチー残念でした。

アルコールはほどほどにしときました。

 

昨夜は宿に帰って部屋に入って仕事してたら

メガトン級の睡魔に襲われて

ベッドに入ったらすぐ落ちてしまいました。

 

今日も4時20分起床。

目覚ましが鳴った時は何事かと思いました。

眠すぎるにも程がありますわ。

今日はThe Hit のロケです。

 

肉体は疲れていますが

精神は研ぎ澄まされて来た気がします。

今日も超能力出したいです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません