「2012年12月27日」 のアーカイブ

2012.12.27(木)
カテゴリー:バス釣り

ルアマガ新製品取材終了。

昨日は朝からルアマガさんに支配された1日。

午前中から昼過ぎまで編集長から

先日のグラビアロケの電話インタビュー。

 

それが終わったら東京から取材班が到着。

 

撮影は会社の大会議室で。

 

ツッチーが照明をセッティング。

これは新製品ではなく

この前のロケで使った冬のハードベイト用

タックルの数々です。

 

かなりの長丁場の撮影とインタビューでした。

隣はロッドの開発スタッフです。

 

ワーム1本にも神経を使っています。

ルアー全色を撮影してたら

かなり時間がかかりました。

 

キャスティングジグシリコンラバーモデル。

パッケージの見本が出来ました。

 

そうこうしてたら撮影とインタビューが終わったら

夕方6時頃になっていました。

 

 

昨日はロドリとバサーが会社に届いてました。

 

ロドリグラビアチラ見せです。

サイドステップ95の弱ジャーク。

激浅の瀬で水面が盛り上がりました。

是非、今月号ロドリを御覧下さい。

なんか知らんけど福袋プレゼントとかの

企画で使用したルアーのみならず

ウォレシアのプロト幻の赤スレッドモデルまで

ゲットされてしまいました。

ロドリを買って応募して下さい。

 

こちらはバサー。

 

サル番長が霞で釣っていました。

知らん間に僕のチャンピオンが出撃してました。

クランク縛りの取材。ワイルドハンチ。

この模様は後にDVD化されるみたいです。

 

今日は内勤。

寒くても釣りのロケの方がイイですが

そうも言ってられません。

やることを年内に片づけなければ。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません