2012.12.04(火)
カテゴリー:バス釣り

今日からロドリ取材です。

おはようございます。

今朝は4時20分起床です。

まあまあ眠たいです。

 

昨日はロドリ取材班が2時半に空港到着と

勝手に勘違いしてましたが

聞き違いで3時半着でした。

僕は夕方だけ取材出来ればと思い

早めに出ましたが渋滞などあり

僕は4時過ぎに現場に到着。

空港から現場までは遠いので

取材班が来るには間に合わないので

下見を兼ねてちょっと夕マズメ釣り。

 

マメさんが釣れました。

リトルマックス3/8oz。ただ巻きです。

雨が強くなり暗くなったので

1時間くらいで終了。

 

宿に帰るとロドリライターの

大場ミッチーが待っていました。

すぐ夕食へ。

 

晩飯は結構イケてました。

 

大場ミッチーはいきなり妖怪化してました。

その後は焼酎を激飲みしてました。

 

ちなみに僕もイイ感じでした。

イイ感じで部屋に戻ったら

すぐに寝てしまいましたな。

 

昨日は僕もリトルマックス3/8ozで

マメさん釣りましたが

琵琶湖で大西健太は昨日はまたイイのを釣っていました。

 

リトルマックス3/8oz。

ウルスレパターンはまだまだ安定しています。

ちなみにゲストさんもリトルマックス3/8ozでゴンザレス釣りました。

ワシが昨日釣ったバスとは大違いですな。

でも今日はデカイの釣りたいです。

 

今朝も眠くいつもながら寒いです。

おまけにまだ寝ぼけています。

でも全力で頑張って来ます。

TVであろうがDVDであろうが

グラビアであろうがWEB動画であろうが

僕はいついかなる時もバスを釣る時は全力です。

全力でやらないと

見えてこないことがあります。

全力で対峙することが僕の流儀です。

でも楽しくやりますわ。

 

それでは出発準備完了したら

出撃します。

デカイの釣りたいですわ。