2012.12.03(月)
カテゴリー:バス釣り

今日からまたまた出発。

昨日はクワガタ仕事が思ったより

時間がかかって大変でした。

思ったより沢山菌糸ボトル交換しました。

知らん間に幼虫さんは成長していました。

昼寝している場合ではなかったですわ。

 

容器のガラス瓶洗いも手間がかかります。

洗ったらエタノールで消毒しています。

 

さて、今日からロドリ取材と

The Hitの連続ロケツアーに出発です。

ロドリ取材班は現地に早く着くと連絡があったので

僕も今日は出社せず、直行します。

まあまあ遠いですが

夕方だけでも釣りが出来たらいいなと思っています。

雨が降らなければいいけど。

 

さて、今週のデリバリー情報です。

C-4ジグ1.3g。全10色。

そしてワイルドハンチの新色です。

ワイルドハンチのニューカラーを紹介します。

 

#125クラウン。

 

#251シークレットチャート。

 

#270スケルトンケタバス。

 

#271チャンピオンシャッド。

 

#273キングシャッド。

 

#604フラッシングゴールド。

 

ワイルドハンチ新色、C-4ジグ1.3g共に

早ければ今週末くらいにはデリバリー出来そうです。

でも色んな都合で遅くなることもあるんですわ。

もし、遅くなったらゴメンです。

 

昨日の大西健太。

ウルトラスレッジパターン依然健在。

そしてこのルアーも。

 

またまたリトルマックス1/4oz。

大西はリトルマックス導入してから毎回結果を出しています。

寒くなったらリトルマックスですな。

 

それでは僕は午前中に出発します。

ロングドライブですが一人で出て来ます。