2012.03.13(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は初めてのフィールドです。

今朝は3時半に勝手に目が覚めた。

勝手に起きた割にはまあまあ眠いです。

 

昨日は楽して新幹線で来ました。

途中は雪がちらついていました。

現地で撮影スタッフと合流して

ロケ地まで行ってコメントなどを撮影してました。

気温4度で結構寒かったです。

三寒四温の激寒の日に当たっています。

天気予報は今日も「真冬並みの寒さ」と言っています。

明日もまだ寒そうです。

 

昨日の撮影が済んでホテルへチェックインしてから

近くの居酒屋へ。

 

カメラマンは一休さん。

若手です。僕は初めて当たります。

 

ハルターマンはやや疲れ気味でした。

でも、梅酒ソーダを激飲みしてました。

ロングドライブご苦労さんです。

このロケが終わったら即、次のロケへ出発。

なかなかハードスケジュールです。

 

今朝も強烈に冷え込んでますが

初めてのフィールドに挑戦してきます。

 

 

日曜日の生野銀山湖のコバ。

写真が届きました。

 

バスは小さいですが唯一のウェイン。

ある意味ロクマルより価値がある1本です。

他のコンペティターは全員ノーフィッシュでした。

 

準優勝、おめでとう。

でも次は優勝してな。

 

僕も価値あるBIGBITEを獲りたいです。

 

それでは行って来ます。