「2012年03月21日」 のアーカイブ

2012.03.21(水)

今日のThe Hit は福島健。

今日は選抜部隊が横浜に向けて出発するので

着替えなどの荷物を運んでもらうことにした。

僕は明日、新幹線で楽して行きます。

 

昔は自ら、クルマを運転して搬入に行っていたけど

偉くなったのかオジイ化したのか、

ここ数年は若い衆に任せています。

 

 

さて、横浜のフィッシングショー僕の予定です。

 

3月23日(金)

12時~釣りビジョンでサトシンとトークショー。

この日は平日でお客さんが少ないと思われますので

逆にチャンスです。

ゆっくり各ブースを回れそうです。

空いた時間はEGブースでサイン会などをしたいと

思います。

有名アングラーと距離が近い日なので

来れる人は金曜日が狙い目です。

 

3月24日(土)

10時~プレゼンステージで福島健とセミナー。

大きなステージです。

15時30分~エバーグリーンブースでセミナー。

16時30分~エバーグリーンブースでサイン会。

 

金、土、日共に

釣りビジョンセミナーとサイン会では

菊元魂ステッカーを全員にプレゼントする予定です。

 

霊験あらたかな魂ステッカー。

入魂済です。

これを貼るとデカイの釣れます(多分)

 

3月25日(日)

10時~エバーグリーンブースでセミナー。

11時~エバーグリーンブースでサイン会。

15時~釣りビジョンで福島健とトークショー。

 

と今回は福島健とのコラボが2回あるのですが

話すことは沢山あるので

福島の凄さや秘密を引き出していきたいと思います。

勿論、僕のデカバストークも炸裂する予定です。

 

今回のショーも多くのファンとふれあいたいです。

写真は名古屋のステージのもの。

 

昨年は震災の影響で残念ながら中止になってしまった

横浜のショーですが

今年は皆さんの元気な顔を見て声を聞くのが

本当に楽しみです。

是非、来てください。

 

福島健と言えば今晩のThe Hit に登場します。

ロケ地は京都の日吉ダムです。

 

キッカーバグで55cm。

スモラバやサイトの達人としての印象が強い

福島ですが実はカバー撃ちも超人クラスに上手いです。

今晩サンTVにて夜10時オンエア。

 

見れる地域の方は是非、見て下さい。

 

まったく関係ないけど

この前目覚めたガメラ。

 

日光浴中です。

まだ荒喰いはしていません。

「早く暖かくなってほしいのー。」と思っているはずです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません