2012.03.14(水)
カテゴリー:バス釣り

昨日のロケはいかに。

 

昨日のBIGBITEロケはかなりしんどかった。

 

朝は氷点下3度。冷えすぎです。

 

レイクは難易度特Aクラス。

つかみどころが無く、超難解でした。

地獄フィールドです。

はっきり言ってボウズになると思ってしまいました。

やってて全く釣れる気がしません。

 

でも、

 

特大が来ました。ゴンザレスゴーゴーです。

ブリブリです。

キャスティングジグ&キッカーバグ4.5インチ。恐ろしい超能力を持ってました。

ロッドは勿論、ヘラクレスヘラクレス。マジックハードR20ポンドのジグ番長セッティング。

 

その後もすぐに

 

さらにゴンザレスが来ました。

キャスティングジグ1/2ozブラウンパープル&キッカーバググリパンです。

デカイのしか来ません。

 

でもその後は苦しみまくりです。

この初めてのレイクは難解極まりないです。

 

今日も引き続きロケですが

体も弱りまくりです。

 

肩甲骨に指を押し込んでもらってもだえまくり。

肩痛がかなり悪化しました。

首と背中もパンパンです。

冷えに極端に弱い体質です。

(ロケ終了後の居酒屋にて。)

 

ホテルの部屋に帰ってからも

痛すぎるのでマッサージを呼びました。

さらにもだえましたが

その後は短時間ですが熟睡出来ました。

 

それでは行って来ます。

でもこのフィールドヤバすぎです。

1本釣れれば上出来です。(かなり弱気!)

でも、頑張って来ます。