「2012年03月07日」 のアーカイブ

2012.03.07(水)
カテゴリー:バス釣り

今から出撃です。

昨日は早めに現地に到着。

めちゃめちゃ暖かかったです。

 

こんな人がお迎えしてくれました。

 

デビルマンです。

これは僕の記憶ではシレーヌとの死闘で片腕をもぎ取られた時のデビルマンです。

巨大なフィギュアです。

ちなみに僕は永井豪先生の作品でデビルマンが一番好きです。

その次はバイオレンスジャックです。

 

こんな方もお出迎え。

プレデターさんです。

 

峰不二子さんまでお出迎え。

地球の引力を無視したボインです。

 

沢山の方にお出迎えしてもらったのは

一応、会社です。

分かる人には分かりますが

さて、私はどこでしょう?

 

あほなこと言ってますが

間もなく出撃します。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

リアクションフットボールジグ3/8ozでゴンザレス。

カラーは菊元ブラック。トレーラーはスイングインパクト。

琵琶湖もやはり濁ったのでジグを黒にして対応。

ロッドはEGスイミング。51cmです。

 

今日は少し冷え込むみたいですが

頑張って来ます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません