「2012年03月10日」 のアーカイブ

2012.03.10(土)

名古屋バスフェスタの予定。

今日は休みですがやはり早起きオヤジです。

 

さて、いよいよ名古屋バスフェスタまで1週間となりました。

 

とりあえず僕のステージの予定をお知らせします。

 

3月17日(土)

13時~13時30分。メインステージ。

田辺哲男さんとのステージです。

 

3月18日(日)

10時~10時30分。レフトステージ。

大西健太と。

11時30分~13時。

チャリティーオークション。

色んなプロがステージに上がります。

13時~13時30分。

平岩孝典(ガンちゃん)と共演。

 

田辺さんとステージに一緒に立つのは初めて。

なので楽しみです。

20数年前に一緒に釣りをしたことがあるのを思い出しました。

 

大西は少しいじってみます。

昨日はまた琵琶湖ガイドで

スーパースレッジ、ウルトラスレッジが

爆発したみたいです。

 

ガンちゃんとはこの前の釣りの話が出てくるかも。

昨夜、電話で話しました。

 

土、日、共にエバーグリーンブースではサイン会も

する予定です。

特に土曜日はサイン会に多く時間を取ろうと思っています。

時間はまだ決定してないので

またこのブログで発表します。

 

プロップマジック名古屋バスフェスタ限定カラー。

金シャチです。キンキラです。

会場で販売します。

 

チャリティーオークションで僕が出展するものはコレです。

 

真っ赤なトーナメントシャツです。

今、着ているものの1つ前のバージョンです。

勿論、実際に着ていたものです。

クリーニング済です。

 

名古屋バスフェスタを一番楽しみにしているのは

多分、この人です。

 

地元に戻れば異常に強気な人になります。

非常にわかりやすい人間でしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません