「2012年03月26日」 のアーカイブ

2012.03.26(月)
カテゴリー:フィッシングショー

横浜ありがとう!!

昨夜は9時過ぎに帰宅しました。

新幹線は早いですな。

 

横浜に来てくれたファンの皆様、本当にありがとうございました!

名古屋から続いたフィッシングショーの旅は正直、かなり疲れましたが

皆さんにそれ以上の元気、勇気、パワーを頂きました。

 

ショー前夜は関和とアンチャンと。

寿司屋で前夜祭でしたわ。

 

金曜日のサプライズ。

ゲリラライブ&撮影会。

ファンは大喜びしてくれました。

 

関和とニューヘラクレス。

関和モデルのベイトフィネスとスピニングを手に。

 

沖田総長。

ニューヘラクレスはかなりイイ仕上がり。

 

サイン会は長蛇の列です。

ありがたいことです。

 

記念撮影ではハイテンションです。

この指のサインはメロイックといって

魔除けのサインです。

今は亡きロニージェイムスディオが始めたと

記憶しています。

 

ファミリー大歓迎です。

家族で楽しめる番組を心がけています。

 

僕はアホ顔しています。

 

Tシャツにもサインです。

 

ブログアップ中。

セミナーとサイン会の合間にブログをアップしてます。

そのためまともに休憩出来ません。

 

金曜日は釣りビジョンで。

平日ですが沢山見に来てくれて感謝ですわ。

 

日曜日の釣りビジョンは福島と。

ダイナミック釣りと究極のフィネスの話。

 

こちらは関和とサトシン。

盛り上がったようです。

でも、来年からは二人共ピンでセミナーしてもらいます。

釣りの流派とファン層が異なるからです。

また、二人共ピンでやる力があります。

 

バックステージのサトシン。

オモロイですが出たがりです。

来年からは人のセミナーに突然の乱入は禁止通告しときました。

来年からはピン芸人で出来るはずですわ。

 

土曜日終了間際のサプライズ。

今江登場で近くにいたファンは大喜びでした。

こういうノリはOKです。

 

「ファンの為に。」「皆に喜んでもらう為に。」が基本です。

 

というわけで

開催時期が遅く、

釣りの本格シーズン突入時期と重なったこともあり

全体の入場者数は減った印象の横浜でしたが

エバーグリーンはおかげさまで大盛況でした。

メーカーにとっては大阪のショーから

あまりにも期間が空き、負担が極めて大きい

横浜のショーでしたが

来ていただいているファンにはそんなことは

全く関係なく、楽しんでもらうように

頑張りました。

 

横浜のショーに来ていただいた皆んなは

楽しんでもらえたでしょうか。

「面白かった。」「楽しかった。」と

思っていただければ本望です。

 

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません