「2012年03月04日」 のアーカイブ

2012.03.04(日)
カテゴリー:バス釣り

昨日はひな祭り。

昨夜は珍しくケーキなどを買ってきた。

 

ひな祭りケーキです。

小さなケーキですが3千円もしました。僕は1/8だけ食べました。

何故ろうそくを点けるのかは不明ですが付いていたので点けました。

多分、「明かりをつけましょぼんぼりにー」と歌われてるからかな。

電気を消してろうそくを点けると子供はハイテンションになります。

それはイイことです。

でも、この時にブラックサバスの「アイアンマン」を聴いていたので

なんだか変な感じのひな祭りでした。

 

ケーキを食べてからクワガタ部屋へ。

この前、産卵セットしたアルケスツヤクワガタの

ケースをチェックするとショックなことが。

いきなりメスがお亡くなりになっていました。

その前にチェックした時も潜っていなかったので

多分、産んでません。

もう1頭のメスに期待です。

 

アルケスツヤクワガタ。

これはオスの中歯型です。

 

こちらはガメラです。

まだ寝ぼけています。エサはまだ食べません。

ガメラが荒食いを始めるのは毎年前後しますがもうそろそろ。

それはバスの荒食いのサインです。毎年それを目安にしています。

 

 

関係ないけどこちらはサトシン。

3月2日はバスワールドのちょこっと取材だったみたいです。

 

コンバットクランク180で53cm。

カラーはファイアークローNです。

黒い太いいいバスです。

昨日はブザービーターも当たったみたいです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません