「2012年03月30日」 のアーカイブ

2012.03.30(金)
カテゴリー:バス釣り

オーパス1ネロをドレスアップ。

早いもので今日でもう3月も終わりですね。

いよいよ暖かくなって来て

バスフィッシングも本格シーズンインです。

 

来週、またThe Hit のロケがあるので

ぼちぼち準備にかかっています。

 

フィッシングショーが連続して

しばらく野外に出てなかったので

気分を一新するために

手持ちのオーパス1ネロをドレスアップしました。

 

スペシャルハンドルとスペシャルスプール。

メタリックブルーで精悍さがアップしました。

 

ラインを巻くと印象が変わります。

巻いた方がカッコイイです。

 

なんかリールをドレスアップしただけで

気分があげあげになって来ました。

皆さんもいかがですか?

 

全く関係ないけど

フィッシングショーの時の写真です。

 

中西永輔&藤原克昭です。

何故か釣りビジョン休憩室にて。

元全日本代表サッカー選手とアジアチャンピオンレーサー。

釣り好きコンビ、カツ&エースケですわ。

お笑いコンビではありません。

一緒に飲むと特にカツは、はじけまくりです。

永輔君はサトシン塾に時々顔を出します。

 

これは藤原克昭のポスター。実はメチャかっこいい奴でしたわ。

会社に送ってきてくれたので僕の部屋に貼っときました。

グリーンのバイクが凄くカッコイイです。

今年もチャンピオン獲ってほしいです。

 

実は僕は学生の時、原付でクルマにはねられて

空を飛んで頭を強打し、

救急車で運ばれたことがあるので

長くバイクには乗っていません。

その事故以来、記憶力は衰えましたが

閃きの人になりました。

超能力が身に付いたような気がします!?

(偽占い師ではありません。)

 

 

突然ですが、

昨日はEG-Goingの琵琶湖ロケ。

サトシン釣っています。

 

コンバットクランク400。

余裕の2kgオーバーだがや。

サトシンにしては珍しくカラーは

プリスポーンダイナマイト使っています。

太っといバスですなー。

 

また来たワー!

これも余裕の2kgオーバーだがやー!

 

コンバットクランク320!

これもプリスポーンダイナマイトだがや!

やっとプリスポーンダイナマイトの力を分かってくれて

僕も嬉しいですわ。

暖かくてイイ感じみたいです。

 

午後からも

 

コンバットクランク180。ファイアークローN。

今度は浅いレンジで50アップだがや。

赤系がハマっていますな。

 

 

一切関係ないけど

僕は最近、この曲がヘビーローテーションです。

 

戸川純「バージンブルース」。

25年位前の曲ですが圧倒的存在感は

時代を超えて現在も輝きを放ちます。

僕の感性にビンビン来ます。

 

頭にメロディーがこびりついて離れません。

1日2回はユーチュ-ブでこの動画を見ています。

このPVがまたたまらんのよー。

皆さんは絶対に見ないで下さい。

勝手にサビを口ずさんでしまいます。

 

黒猫さんすいません!

最近、純ちゃんに浮気しています。(意味不明)

 

あほなこと言ってないで

ロケの準備を進めます。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません