2012.03.12(月)
カテゴリー:バス釣り

今週からハードウィークの始まりです。

 

昨日は、やることがいろいろあって大変でした。

 

今日からBIGBITEのロケに出発し、

帰って来たらすぐに名古屋のショー。

それが終わった翌週はまた横浜のショーと

家を空けることが多いことがその理由。

ハードウィークの始まりです。

 

クワガタ成虫の棚。

しばらくエサをあげられなくなりそうなので

多めにエサゼリーをあげました。

 

上段の隙間から降ろしたケースは

実はこんなにいっぱいあります。

全部で何頭いるのか数えたくないです。

まあまあ大変ですが生き物なので

世話をしたらんといけません。

えさやりは忍耐力を鍛えるトレーニングになります。

 

それからタックルの準備。

なんだか持って行くタックルの量が増えて来ました。

 

スピナーベイトでガンガン来たらいいですが。

サスペンドジャークかな?

やっぱりキッカーバグか?

初めて行くフィールドなので良く分かりません。

楽しみですが、また寒くなりそうですわ。

 

押さえのライトリグも用意。

8インチボウワームも僕にはライトリグです。

その下は6インチ。

後ろはスーパースレッジとC-4です。

 

一応、準備完了しました。

足りないものは今日、会社で補充します。

 

外でタックル準備してたらまあまあ寒かったです。

この前の和歌山が暖か過ぎたので

ちょっとこたえました。

 

それから夕方は整体の石田先生が自宅に訪問治療。

翌週も翌々週も治療出来ないスケジュールで

なおかつロケ明け、ロケ前なので

先週の疲れを取り、明日からに備えるため

体を入念にメンテしてもらいました。

 

まあまあもだえました。

 

そうこうしてたらコバ(小林知寛)から

電話がかかってきて生野銀山湖での

JBマスターズ緒戦で準優勝したとの報告が

ありました。

初日釣ってきたのは1人でコバはノーフィッシュ。

2日目釣ってきたのはコバ1人という

超激タフの試合だったみたいですが

最後まで諦めなかったらいいことがありますね。

コバ、おめでとう。次は優勝やな。

それでは、今日は昼から出発します。

 

こんなお腹プリプリが釣れたらいいな。

ゴンザレス募金出来るように頑張って来ます。

 

関係ないけど昨日のサトシン。

ロクマル釣っとります。

 

60.5cm。3500g。

ブザービータークラウンです。