「2012年03月05日」 のアーカイブ

2012.03.05(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

一雨ごとに春が来る。

昨日から降り出した雨が続いています。

朝から大阪はじゃじゃ降りです。

肌寒く感じますが今日の気温は高いみたいです。

日照時間もだんだんと長くなり

雨が春を運んで来ます。

 

一雨ごとに春が来ます。

 

今朝、石井館長のブログを見てたら

いきなりイイ奴釣ってました。

今朝の出来事です。

 

コンバットクランクプリスポーンダイナマイト!

丸飲みです。ロクマル近いバケツ口。

いいですな。春近しです。

 

昨日、うちの社員が琵琶湖へ行ったら

ガイド中の下野さんに遭遇。

下野艇は66cmを頭に

55cm、52cmなど大当たり。

キッカーバグ3.5インチをトレーラーにした

多分、フットボールジグとのこと。

キッカーバグ3.5インチいきなり大活躍です。

 

また、下野さんのガイドのお客さんでもある

小林さんは2月26日に行われた

京都チャプターで

55cm、49cmの 2本5010gで優勝。

キッカーバグ3/4ozテキサスリグ。

自分で作ったルアーがウイニングルアーに

なるのは制作者冥利に尽きます。

使ってくれた小林さんありがとう!!

 

僕は琵琶湖へは行きませんが

日本一の琵琶湖でもキッカーバグが

活躍してくれて嬉しい限りです。

 

さて、僕は明日にThe Hitのロケに出発するので

今日は仕事を片づけてから準備です。

 

爆発するか!?ジャークベイト軍団。

上からサイドステップSF、フェイス、

そしてプロトのサイドステップ95SPです。

 

コンバットクランク320プリスポーンダイナマイト。

濁りかキツイエリアや季節が進行してたらこれです。

 

もちろん、キッカーバグも常備。

ジグトレーラーかテキサスで使う予定。

 

久々の出撃。楽しみです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません