「2012年03月02日」 のアーカイブ

2012.03.02(金)
カテゴリー:バス釣り

帰ったらOZZY!

昨日は、さすがに眠たく10時過ぎに寝てしまったが

やはり朝4時に起きてしまう。

オジイ化しすぎでゆっくり眠れません。

というわけでOZZYの話題です。

今朝は早朝からユーチューブでパラノイドです。

 

昨日、帰ったら子供がギターをいじっていた。

弾くというレベルではまだないが

スモークオンザウォーターのリフくらいは

なんとかそれらしく聞こえるレベルになっていた。

次はオジーオズボーンのクレイジートレインに

挑戦していた。

 

CRAZY TRAIN 完全制覇DVD。

超昔にちょこっと弟子っぽいことをしていた

大野君がわざわざ送ってくれたDVD。

TAB譜までわざわざコピーして付けてくれていた。

 

でも、いきなりランディーローズは難しい。

すぐに弾けないのは当たり前。

子供には地道に楽しくギターを続けてほしいものである。

 

オジーオズボーンはカッコイイ。

と昔、ヨメに言ったら思い切り笑われた。

でも、この人は間違いなく凄いことは間違いない。

このスピークオブザデビルは

ブラックサバスの曲をランディーではなく

ランディーの死後に組んだブラッドギルスが

弾きまくっているアルバム。

ブラッドギルスは初めてオジーのライブに行った時に

始めから終わりまでヘッドバンギングしながら

ギターを弾いていたことが思い出される。

ベースのルディーサーゾも同様であった。

多分、演出でオジーに強制的にヘドバンさせられていたと

思われる。

首が折れるんとちゃうか!?と心配した。

その後、ブラッドギルスはナイトレンジャーを結成し

大成功を手にすることになる。

苦労が報われて良かったね。

分からん人には全く分からんヘビメタネタになったきたので

そろそろOZZYの話はやめます。

 

 

昨日、福島健がロケで55cmと48cmを釣ったと

連絡が来た。

ルアーはキッカーバグのテキサスリグ。

シャローカバーである。

福島も凄いがキッカーバグも凄い。

春はそこまで来ています。

 

こちらは一昨日の大西健太。

 

リアクションフッボールジグ3/8oz。

スイミングジグで使って51cm。

太いいいバスです。

 

今日は新作ルアーの打ち合わせ。

僕も来週いよいよ出撃します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません