「2012年03月31日」 のアーカイブ

2012.03.31(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は大荒れ。

今日は大荒れだと朝の天気予報で言ってました。

釣りに出ている方は天候に充分気を付けて下さい。

 

昨日、今日で3月も終わりと書きましたが

勘違いでした。

3月は31日まででした。

土日はショー続きだったので

日付けの感覚が狂ってました。

 

僕は今日はオフです。

 

昨日はU2に行って

整体治療をしてもらいました。

首と背中の張り、肩の痛みが

慢性的に続いていて

我慢ならんくらいになっていたからです。

 

治療用ベッド。

この上でもだえまくりです。

 

ポンチャイ社長。

ポンチャイはムエタイ時代のタイでのリングネームです。

急に無理言って治療してもらいました。

人生初のお灸をすえてもらいました。

怒られているわけではありません。

いわゆる関西で言うやいとです。

お灸はまあまあ熱かったけど

随分と楽になりました。

ありがとう!!

 

帰宅後はプロ野球開幕戦を見てました。

勿論、新生和田阪神を応援するためです。

 

セッキーが代打逆転3ラン!!

この瞬間が最もエキサイトしました。

でも、試合は引き分けに終わりました。

ヒーローインタビューで「必死のパッチ」が

聞けなくてちょっと残念ですが

負けなくて良かったかも。

 

昨日の琵琶湖。

午後から激荒れになったみたいです。

 

サトシンはコンバットクランク400で。

最近、プリスポーンダイナマイトが

当たっています。

次のEG-Goingでも爆発しています。

 

大西はリアクションフットボールジグ。

3/8ozアメリカンクロー&スイングインパクト。

スイミングジグです。

スーパースレッジのジャーキングは

最も安定して釣れているようです。

 

僕はちょっと弱り気味なので

来週のロケに備えて休息したいと思います。

 

勿論、クワガタもいじります。

これは掘り出しが早すぎたフェモラリスツヤクワガタの新成虫。

エリトラ(上翅)の模様が綺麗です。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません