「2012年03月18日」 のアーカイブ

2012.03.18(日)

ありがとう名古屋。

先程EGでのサイン会が終了し

控室で少しだけ休憩中です。

 

ありがとう名古屋!

皆さんにまた元気をもらいました。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.03.18(日)
カテゴリー:フィッシングショー

ガンちゃんとのセミナーが終了。

たった今、メインステージのガンちゃんとのセミナーが終了。

 

満員御礼ありがとうございました。

クリアーウォーターのデカバスの狙い方などを話しました。

またまた時間をオーバーしてしまいました。

なんぼ喋っても喋りきれません。

 

ガンちゃんお疲れさんでした。

バックヤードにて。

 

こちらは朝の大西とのセミナーの模様。

 

少しだけ休憩して

2時半からエバーグリーンブースでサイン会をします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.03.18(日)
カテゴリー:バス釣り

これからチャリティーオークション。

先程、大西とのセミナーが終わり

休む間も無くサイン会。

 

今はメインステージのバックステージです。

 

これからガンちゃんのチャリティーオークション。

 

その後は僕の出番です。

 

このトーナメントシャツとキャップを出展。

 

そろそろ出番です。

 

それが終わったら

13時からメインステージで

ガンちゃんとトークショーですわ。

 

皆んな来てな!!

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.03.18(日)
カテゴリー:バス釣り

緊急サイン会のお知らせ。

大西健太とのレフトスタンドのセミナーが終わったら

11時頃(遅れたらゴメン!!)

エバーグリーンブースにて30分程ですが

サイン会を行います。

 

11時50分からチャリティーオークションの出番があるので

短時間で人数も限られますが

来て下さい。

 

サインしきれなかった方は2時半くらいから

もう一度サイン会をしますのでよろしく!

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.03.18(日)

名古屋バスフェスタ最終日のスタート。

先程開場しました。

 

今朝は早く出過ぎて早く会場に着いてしまいました。

 

腹が減ったので朝から出店でいきなり

広島焼きを食べました。

 

今はバックステージに潜入しています。

 

開場前にZEALオプティクスブースへ。

 

僕がかけているのはバニーウォークのグラスです。

なかなかカッコイイので一つ貰うことにしました。

 

こちらはコンバットクランク60。

ワイドウォーブルのシャロークランク。

これから爆発するはず。

 

 

もうじきレフトステージで大西健太と

デカバス釣りのセミナーを行います。

 

10時からです。

是非、見に来てください。

コメント・トラックバックは受け付けておりません