「2012年03月22日」 のアーカイブ

2012.03.22(木)

横浜に出発前は。

横浜のフィッシングショーの正式名称は

国際フィッシングショー2012

JAPAN FISHING FESTIVAL

 

と言うらしいです。

日本釣り祭りですな。

文字通りお祭り気分で皆んなで楽しめればいいですね。

会場はパシフィコ横浜です。

 

というわけで昼から横浜に向けて出発です。

2年振りの横浜。楽しみにしています。

 

横浜とは全く関係ないですが

加古川市のファンの方から

大変嬉しいプレゼントが会社に届いてました。

 

菊元フィギュアです!

勿論、手作りです。

 

妙に良く良く似ています。

社員にもかなりウケていました。

1/20スケールです。

 

作者のOさんは、僕のDVD(ビデオ)に影響を受けて

バスフィッシングに出戻りされたそうです。

Oさんありがとうございました。

感激しました。

会社に飾ります。

 

DVDと言えば

EG-CLIMAX Vol.2の

プレゼント応募の締め切りが近づいて来ました。

 

〆切は3月末日です。

まだ、買ってない方は是非!

買ったけど応募してない方は忘れずに応募して下さい。

僕がハガキを実際に引いて抽選します。

 

会場にこのDVD持って来て下さい。

スタッフに申し付けてくれれば出来る限りサインします。

これを見たら僕のセミナーがより理解できるはずです。

 

全く関係ないけど戸川純。

一昨日の休日の朝はユーチューブを見出したら

止まらなくなりました。

気が付けば1時間半も見続けていました。

見出すと止まらなくなる魅力が戸川純にはあります。

 

ゲルニカ時代の戸川純。

まだ彼女が21歳くらいの時。

妖艶な美しさがあります。

この頃、TOTOのウォシュレットのCM

「おしりだって洗ってほしい!」で

ブレイクしました。

ウォシュレットが初めて世に出た時代です。

 

AKBではありません。

唯一無二の世界観を持つ早すぎた天才です。

当時は凄すぎて理解出来なかった人が多すぎでした。

コスプレの概念さえ存在しなかった時代に

ブッ飛びのパフォーマンス。

 

戸川純はエエ。凄い。

彼女のパフォーマンスは癒しというより

刺激です。

見出すと止まらないです。

 

ドラマでビートたけしさんとデュエット。

「刑事ヨロシク」というドラマのワンシーンです。

李香蘭の「蘇州夜曲」という名曲を歌っています。

そのままCDにしてほしいくらいの出来です。

 

「じんじんじんじん血がじんじん」

と野坂昭如氏の「バージンブルース」の

戸川純によるカバー曲が

頭について離れなくなって来ました。

皆さんも興味があれば

戸川純を検索して見て下さい。

ハマるか引くかのどちらかだと思います。

 

昨夜は家族と晩飯を皆で食べに出かけました。

遠征に行く前は寂しくなるので

家族で出かけます。

その後、初めて家族でカラオケBOXに行きました。

 

僕は子供の前なのにバージンブルースを歌いました。

「じんじんじんじん血がじんじん」です。

子供はSEX MACHINEGUNSの

ファミレスボンバーを歌ってました。

かなりヤバイ家庭です。

アホのDNAが受け継がれているかと

思えば嬉しい限りです。

アホはいい言葉です。

いいアホになりたいです。

 

 

すいません。趣味に走ってしまいましたが

そろそろ出発の準備をします。

切り替えて行きます。

 

それではパシフィコ横浜でお会いしましょう!!

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません