2011.07.24(日)
カテゴリー:バス釣り

知らん間に落ちていました。

昨夜は家で家族とお好み焼きを食べて

楽しい時間を過ごしたのはいいのですが

その後、うかうかとソファーに横になったのが

いけませんでした。

 

そのまま落ちてしまいました。

このブタは僕ではありません。

 

気が付けば朝5時でした。

クーラーも付けっぱなしだったので

体中がバラバラになりそうに痛いです。

鼻水もズビズバです。

疲れていたとは言え、自業自得というやつです。

 

今日は体調が良ければ

旧吉野川へスクランブル発進しようと思っていたのですが

それはちょっと無理そうです。

今日は、自宅から念を送っておきます。

 

福島健。昨日のビッグフィッシュ。

今日もこんなやつ仕留めて優勝してほしいです。

 

 

関係ないけど昨日のサトシン。

プロップマジック。53cm。

ドピーカンでも簡単に出て来てバイトする。

おそろしいルアーですたい。

テクニカルアクションもよろしくですたい。

 

 

TOP50の結果は分かり次第報告します。