2011.07.20(水)
カテゴリー:バス釣り

スクランブル発進です。

昨日は台風6号マーゴンさんのおかげで

ロケの段取りが大変でした。

 

本当は池原ダムに行く予定だったのですが

国道169号線が通行止めになるおそれが

かなり高いためロケ地を急遽変更することになりました。

昨日の時点では通行止めでした。

行けなくなるとロケが出来ないからです。

でも、ロケの締め切りは今週中でないと間に合わないらしいので

台風マーゴンの影響が最も少なそうな場所に

決定しました。

 

それまで、BIGBITEディレクターのハルタンマンを始めに

電話のやりとりやロケが出来そうな場所の天気予報を

ネットで調べたり、「あーでもない。こーでもない。」と

ロケ地を決めて段取りするだけで大変でした。

 

昨日は体調がかなりよろしくなく、まあまあフラフラだったので

線が切れそうになりました。

 

その結果、池原なら明日の出発予定が急遽

今日の出発に変更になりました。

 

と言う訳で昨日は用意でばたばたしまくりました。

 

あわてて用意しました。

とりあえず、マットアユのティンバーから結んどきました。

 

ハードベイトはスケルトンチャート軍団です。

気分です。

トップからディープまで出来る準備をしました。

 

フットボールも登板予定。

トレーラーはキッカーバグの小(3.5インチ)です。

韓国でゴンザレス釣ったセッティングです。

 

僕はヘロヘロなのでタックルをハルタンマンに取りに来てもらい

新幹線で現地に向かいます。

ちょっとラクをさせてもらいます。

 

そのかわり、BIGBITE100回記念ロケにふさわしい

釣りをしたいと思っています。