2011.07.18(月)
カテゴリー:バス釣り

時差ボケですが幸い休日でした。

やっぱり時差ボケです。

 

昨夜、阪神が逆転勝ちして喜んで

11時過ぎに就寝したのですが

夜中の2時に一度目が覚め「こりゃイカン!」と

もう一度寝ようと試みましたが全く寝つけず

3時半に起きてしまいました。

なでしこジャパンの決勝を見ています。

まだ前半で0-0です。

 

今日は幸い海の日の休日でした。

メガトン級に疲れているのでこの休みは助かります。

多分、朝寝か昼寝してしまいそうです。

 

しかし、クワガタさん達がエサを食べまくっていたので

全てのエサをあげんといかんので大変です。

でも生き物を飼う者の義務です。

いっぱい飼いすぎです。

自業自得とはこのことです。

なかなかゆっくり出来ません。

 

今日は、ラスベガスの風景でも紹介しときます。

今年のラスベガスは去年に比べて随分涼しく感じました。

 

泊まったホテルです。パリスです。

 

凱旋門もあります。

 

満月のラスベガス。

眠らない街ですが、僕はもっと眠りたかったです。

 

ジョンの背中です。

ショーでは本当にGOOD JOB でした。

でも、夜はこのオヤジのおかげで

確実に睡眠不足になったことは間違いありません。

 

ショーンベイリー。

ショーが終わってすぐアリゾナの自宅に

ボートを取りに帰ってとんぼ返りでまた

ラスベガスに戻りUSオープンのプラクティスです。

また痩せそうですな。

左のジョンも同じです。

ジョンは痩せそうにはないですが

二人ともご苦労様でございます。

 

休憩中の盛三。お疲れです。

盛三も今はUSオープンのプラ中です。

プラは絶好調と言いたいですが

本人いわく「全然アカン」らしいです。

出来ることなら居残ってプラに付き合いたかったです。

盛三にはド根性で是非優勝してほしいです。

 

僕は休み明けにはすぐロケに出発ですが

大型台風が来てるみたいで

ちょっと心配です。

 

 

昨日のサトシン。

推定70cmをサトシンらしくバラしたみたいですが

余裕のロクマル釣ってます。

 

64cm、余裕の5kgオーバーです。

ええですな。