2011.07.08(金)
カテゴリー:バス釣り

大阪に帰ってきました。

昼ごろに会社に着きました。

 

大阪は晴れまくりで暑すぎです。

 

でも、和歌山のホテルを出る時には

またまたこんなことに。

 

スーパーゲリラ豪雨です。

朝起きた時は晴れていたのに。

僕が出発しようとしたら

急にドシャ降りになりました。

ショビレーヌに次ぐショビレーヌ攻撃です。

 

ロケ中もこんなんでした。

 

笑うしかない豪雨。

この前から僕は雨男化したかもしれません。

 

帰社してから濡れたタックルをとりあえず乾かしました。

 

今回大活躍のティンバーフラッシュ。

アクテオン&コンクエスト200&フレックスハード30ポンド。

ケタバスとGオイカワのローテーションでした。

どちらもイイ仕事をしてくれました。

ホントは伝説のマットアユも使おうとしたのですが

この前のバスワールド取材で撮影用に貸出しして

まだ返却されてなかったので手持ちがなかったです。

頼むでダイドゥー君!!

 

関係ないけどサタン島田からメールが来てました。

 

ロイヤルフラッシュJr.でゴンザレス。

池原でデコイの動画撮影してたみたいです。

でも、肝心のロクマルはバラしたらしいです。

まだまだ甘いのー。