2010.12.24(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今日はルアマガ取材です。

今日はクリスマスイブ。


といってもおっさんには別にどうということはない。

でも、子供たちは楽しみにしています。

今晩はケーキを食べます。


菊元家の玄関もちょっとクリスマスモード。


また、ごく稀に彼女や奥さんにロッドなどを

プレゼントしてもらえる幸せな方がいるようです。

そんな幸せな方は

コンバットをおねだりして下さい。

キャンペーン中です。


さて今朝は大渋滞に巻き込まれました。

家から会社まで2時間近くかかってしまいました。


完全に止まって動きません。地獄渋滞です。

こんな表示は初めて見ました。


おかげで午前中はばたばたです。


昼からはルアーマガジンのインタビューと

撮影の取材です。


忘れていたけど、この前からEG-Goingで

小林知寛が旭川ダムでフェイスで

ええのを釣っている映像が公開されています。


コバはテールフックにフェザーを付けてます。

苦戦してますが、ジャークベイトの動かし方などの

解説は役に立ちます。

まだ見てない方は見たって下さい。


ガッツさんからもメールが来ました。


ゴールドディガーでイイのを釣ってます。

山口県のリザーバーです。


ガッツさんまでオネスティーで!

立ち木を攻めるため、前後のフックをダブルフックに換え

フェザーは付けてないようです。

それにしてもええバスですな。


それでは、昼飯後、インタビューを受けます。