「2010年12月09日」 のアーカイブ

2010.12.09(木)
カテゴリー:バス釣り

関和学来社。ついでに琵琶湖情報。

昨日からサル番長こと関和学が来社。


開発の打ち合わせです。


バンクシャッドを手に嬉しそうです。

手にしているのは新色の若バナナです。

来年1月くらいに発売の予定です。


かなり内容の濃い打ち合わせが出来ました。

新製品に反映されるはずです。

今日も引き続き打ち合わせです。


昨日、関東で取材があったばかりなのに

クルマで来ました。

今晩、クルマで関東に帰ったら

明日はまた取材らしいです。

タフすぎます。



ついでに琵琶湖情報です。


琵琶湖南湖は今、コンバットクランクのローテーション

効果的みたいです。


昨日のサトシンです。

55cm、2800g。

コンバットクランク400プロトにて。


また来たヨーンと


51cm、2150g。

こちらはコンバットクランク320で。


こちらは一昨日の大西健太。


これもコンバットクランク320で。

ええバス釣ってます。


琵琶湖は今、レンジ別クランクのローテーションが

効果的なようです。

コンバットクランクは最強のシステムクランクとして

レンジを刻め、レンジに合った

最高のアクション設定をそれぞれ持っているので

安心して使え、結果を確実に出してくれます。


それにしても琵琶湖はええですな。

世界一のビッグバスレイクです。(多分)


コメント・トラックバックは受け付けておりません