「2010年12月08日」 のアーカイブ

2010.12.08(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今晩 The Hit オンエア。謎のワーム登場!?

昨日はエビちゃんが茨城に帰っていきました。


ええ打ち合わせが出来ました。


今日は関和が昼から来社予定です。

ミーティングに次ぐミーティングです。


ところで、今晩10時、サンTVにて

The Hit がオンエア。


苦労した末の1本目。ブリブリクンでした。

キャスティングジグ1/2oz。ヘラクレスヘラクレス、マジックハードR20lb。

ホンマに困った時にデカイのを狙うセッティングです。

ただしトレーラーは未知の異次元生命体(エサじゃないよ!)謎のワームです。



サイトで見つけ、一端わざと岸に乗せて、落として喰わせた。

価値ある1本。

この日の旧吉野川上流部はかなりクリアアップし、減水。カバー周辺は浅く

ショアラインに生命感をほとんど感じられなかった。

このバスをかろうじて見つけたことで、活路を見出した。

 

締めの2本目。キレイなバスでした。

キャスティングジグ1/2oz&謎のワーム(プロト)

謎のワームは番組内でもチラ見せしています。

詳細はいずれ機会を見て発表したいと思います。


この謎のワームはこのロケのあとのBIGBITE遠賀川でも

キロアップばかり釣れました。


その時はこの謎のワームのみで5本6500gくらいは

釣ったと思います。

ただ今、鋭意テスト中。

今のところ40アップしか釣れません。


話はそれましたが

 

今晩のThe Hit 見れる地域の方は

御覧になってください。

見逃しても翌朝8時に再放送があります。



それとSR-MINI 3/4oz今日から

ショップに入荷し始める予定です。


#101 アユ。

ド定番。琵琶湖で大西健太がテストで釣りまくった色。

バックはお気に入りのアディダスObyO のジャケットです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません