「2010年12月26日」 のアーカイブ

2010.12.26(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

タミーからのメール。

アメリカのプロスタッフ、タミーモローからメールが来てました。


彼女は夫のジョンと共に

僕のブログを毎日、日本語翻訳ソフトを使って見てくれています。

かなり変な英語に訳されて、意味不明なところも多いみたいですが

大体の意味は分かるみたいです。

でも、ゴンザレスとかショビレーヌは翻訳不可能だと思われます。

日本語ではなく菊元語だからです。


冗談はさておき、タミーは僕が人間ドックに行ったり

ガン発見検査のPET検査をうけたりしたことを見て

僕が、結果が分かるまで気持ちが沈んでないか

心配して慰めのメールをわざわざ送ってきてくれたのです。


なんてやさしい人なんやろう!


Thank you TAMMY.Don,t be afraid!

I feel so good.


ありがとうタミー。心配せんとって。

僕は全然大丈夫。イイ感じですよ。

タミーのほうこそ体を大切に。

TAMMY,take care.


タミーは冬にガンの手術に成功して

現在はかなり元気になっています。

自分もつらい思いをしたのに

本当に思いやりのある女性です。

回復した現在は試合にも参加し、先日のWON BASSの

ペアトーナメントはジョンとチームで4位入賞しています。


タミーはフィネスの名手です。

I wish you well. and I love you!



今日はカタログの再チェックを行ってから

クワガタたちにエサやりをします。


寒くなりましたが僕のクワガタ部屋は

上のほうで24度、床のほうで20度くらい温度が

あるので暖かいです。


寒くても常春のクワガタ部屋。


この高低の温度差を利用して

幼虫さんに最適な温度帯で飼育するのが

テクニックです。


ワインセラーはクワガタ用。

前蛹時に低温で管理すると大あごが長く伸び、長歯系に

なりやすい傾向があります。

これは、主にギネス狙いのツヤクワガタ用に使用しています。


またまたマニアックなことを言ってすいません。


リビングのほうがエアコンを付けないので寒いです。

 

人間よりクワガタのほうが快適な変な家です。










コメント・トラックバックは受け付けておりません