「2010年12月05日」 のアーカイブ

2010.12.05(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

DVDのお仕事。

日曜日はやっぱり早起きでした。


早く起きすぎてネタが浮かばないので

先日のBIGBITE DVDのスタジオ撮影の様子でも

アップしときます。


いつもゴキゲンのハルターマン。


とりあえず、通しでプレビューを見ます。

この段階では、オープニングもエンディングも

ナレーションも音楽も入ってません。

全部見てから、この場面を長くとか

もっと短くまとめてとか指示します。

分かりやすいようにCGを入れるところは

僕が簡単な絵コンテを書いて説明します。

それをもとにCG映像が作られ挿入されます。


これは牛久沼でのワンシーン。


4月初旬のロケで寒すぎでした。


これは小貝川での模様。デカイですー。


とこのように編集VTRをチエックし

使用タックルなどの間違いがないように

メモしてもらいます。

それから、スタジオでの解説を撮影。

結構、時間がかかりました。

それを編集し、要所に挿入する作業は

ディレクターのハルターマンにお任せです。


このようにしてDVDは創られていくわけです。


全然、関係ないけど

この日、昼飯に行ったら

元、近鉄~中日~楽天の中村ノリが

隣のテーブルでメシを食べてました。


それだけです。


 

またまた、関係ないけどオネスティーです。

 

9.5cm、9.0g シンキングです。

チューンの仕方は前日のブログを見て下さい。




コメント・トラックバックは受け付けておりません