「2010年12月21日」 のアーカイブ

2010.12.21(火)
カテゴリー:バス釣り

ショーンベイリー優勝。ジャスティン準優勝。

EGアメリカンスタッフのショーンベイリーから

メールが来ました。

先日、アリゾナのレイクハバスで行われた

WONBASSのペアトーナメントでまた優勝したという報告です。


ショーン強すぎ!また優勝です。

レイクハバスで何度勝ったか分かりません。

モリゾーフリップを溺愛しています。


そして準優勝はジャスティンカー。


フリップするジャスティン。

関係ないけど彼女が別嬪です。


さらにジョンモロー、タミーモローペアが4位入賞。

エバグリアメリカンスタッフ強すぎです。


自分たちが作ってきた道具がアメリカでも

勝てるという事実は、本当に嬉しく励みになります。


あー、レイクハバス!僕も行きたいです。



ところで昨日は大西健太が来社。


妙にさわやかです。

年末の挨拶に来てくれました。

来年は、よりいっそう気合を入れて琵琶湖ガイド業に励むらしいです。

OKガイドサービスもよろしく!


これは、サトシンのオネスティー。

バスチューンがなされています。


ホネスティーじゃありません。


極寒でも暖かい。キーンウィンターポート。

僕も愛用しています。


先日、ウチの社員のT君がサトシン塾に行って来た時の写真です。

バスの写真がないのはあまり釣れなかったからです。

T君が行くと何故か釣れなくなります。

呪いマンジュウです。

 呪いマンジュウというのは、「良かれ」と思ってした行動の全てが

裏目に出るヤツのことを意味します。

ちなみに僕にとっての呪いマンジュウの代表格は

サタン島田です。
ヤツは地獄です。



僕といえばいよいよ締め切りが近づきテンパってきたので

今朝は珍しく早朝出勤です。

昨日パソコンの調子が悪く、何度もフリーズして

思ったように仕事が進まなかったからです。


気合を入れて仕事します。



コメント・トラックバックは受け付けておりません