「2010年12月25日」 のアーカイブ

2010.12.25(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

サタン島田はサンタ島田!?

昨日のルアマガ撮影&インタビューは

2011年のEG新製品に関するものでした。


トルクアータ7を手にインタビューに答える。

ちなみにトルクアータ7は1月末、発売予定です。

最高のシャロークランキンロッドです。

机の上に乗っているモノはあまりよく見ないように。


撮影の準備は大変です。

巨漢のアベンジャーとツッチーは名コンビです。

この二人をボートに乗せると明らかにスピードが落ちます。


取材は昼イチから5時くらいまでかかりました。

次号のルアマガをお楽しみに。

ニューワームもお披露目します。


仕事を終えて帰宅したら

島田が僕がいない間に子供たちにクリスマスプレゼントを

持ってきてくれていました。

 

サタン島田ならぬサンタ島田です。

悪魔なのにサンタ!?


コワオモテですが優しい心も持ち合わせています。

ウチの子供達も何故か

島田をニコニコおっちゃんと呼んで

なついています。

わざわざありがとう。


島田が上の子にプレゼントしてくれた

エポック社の野球盤。

僕も子供の時、持っていました。

不朽のロングセラーです。

子供と勝負して楽しい時を過ごしました。

ちなみにスコアは3-7で僕が負けました。

消える魔球をホームランされました。


クリスマスケーキも食べました。

ちょっと小さいですが充分です。

家族でクリスマスの歌を合唱しました。


これは、僕への自分からのプレゼント。


陰陽座の「陰陽大全」です。

豪華BOX入りです。

ジャケット中央が僕が愛するVo.の黒猫です。


中身はこんなんです。

Tシャツも入っています。多分、ロケでも着ます。


今日は土曜日ですが出勤です。

まあまあ寒くなってきました。

皆さんも風邪など引かないように

ご自愛下さい。



コメント・トラックバックは受け付けておりません