「2010年12月07日」 のアーカイブ

2010.12.07(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ワイルドハンチ新色。

昨日からエビちゃんこと蛯原英夫が打ち合わせの為

会社にきてくれた。


結構、有意義なミーティング(内容は秘密)が出来た。

それから、晩飯を食べに行き、

オールスターでも大変世話になった御礼も兼ねて

飲みに行った。

ここからはオフなので、

仕事の話は抜き。楽しく飲むお酒はおいしく

盛り上がってついつい遅くなった。

代行運転で帰宅したのは夜中の2時半。

ゆえに今日は眠たいです。


今朝のエビちゃん。

男一匹、蛯原英夫でございます。

朝から仕事をさせてます。


ところで、紹介するのを忘れてたが

ちょっと前からワイルドハンチの新色が

発売されてます。

昨日、モリゾーと電話で話してたら思い出しました。

ちなみにモリゾーはとても元気で上機嫌でした。


それではワイルドハンチ新色です。


僕的には寒くクリアーならフラッシュワカサギかアメリカンシャッドがお薦め。

シークレットライムは先発部隊。

モリゾーピンク、パッションオレンジは

通称ワイルドカラー。濁り専用みたいだが、クリアーでもいけます。



ついでに明日発売のSR-MINI 3/4ozも少しだけ

カラー解説してみます。


#108マットブラック。

ヘッド、ブレードともにつや消しのマット仕様。

黒はシルエットはくっきり出るので濁りに強い。

マットブラックのブレードはフラッシュしないという不思議カラー。

何故か、他のカラーに反応しない時に爆発するカラーです。

まあファイナルウェポンですな。


#105コットンキャンディー。

かなり好きな色。チャートのかわりに使うとチャートに釣り勝つ

こともしばしばある。万能色ですな。

また、コッパー(銅色)のブレードは、何故かデカバス率が高い。


菊元的カラーインプレッションでした。


関係ないけどクサガメです。


我が家のガメラは少し前から冬眠に入りました。



それでは昨日に引き続きエビちゃんと打ち合わせに入ります。


コメント・トラックバックは受け付けておりません